フィットハイブリッドドライブレポ とりあえずカタチになりました。


ホームページ製作担当 サンキュウボウヤです。

やっとのことフィットハイブリッドドライブレポカタチになりました。
後は、少し手直ししたりとかしてみます。

fithvimpre.jpg

web関係の仕事も興味ありますが、
やっているうちに、あーここダメとか変なところ血液型Aな性格が出てしまいますし
全体的な構成を見てデザインをまとめる能力がないし
文章力もないし、誤字脱字があるし
って向いてないですね。

どうも、自分の思った事をうまく表現できないしねー


あー最近はひとつレポート作るのにもかなり時間がかかります。
昔は、3~4時間で仕上げてた、(まあ見た目もそれなり)のですが
今は、その3倍はかかっているかな?


写真も凝るようになったし
文章も・・・
特に、文章なんかは、今までは思った事を文字にしていたのだけど
やっぱり本とかWEBを見すぎなんでしょうね
ありきたりなことというか、それって本やWEBに載せている自動車評論家と同じじゃねって


出来るだけ、自分の体験や自分視点の考えを入れようと考えているうちに
時間だけすぎていますね・・・


昔は、こんな感じでしたw
istimpre.jpg


文章にキレがなくダラダラ長文が目立つ感じもしますが
ぜひご覧いただければと思います

フィットハイブリッドドライブレポはこちら



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ