チャパティのパン トマトカマンベール

パンは3ヶ月に1回くらいしか食べない
サムライキャットです。


先日、沼館のセプドールで久しぶりにパンを購入。トマトカマンベール


チャパテイの商品です。チャパテイのパンはオイラの母校でもある八戸南高校で売られてました!葦毛崎展望台のホロンバイルの商品と一緒にw(ちなみに八戸モータースは全員南高出身校です)

ま、オイラは毎日弁当だったからあんまし関わりないけど(--;)


袋から出して皿の上に


少し傷が付いてますが、この傷、、袋に入ってる状態の時に猫にやられました。。

よっぽどいい香りがしたんですかねー、目を離した隙をつかれました。。



ほのかなトマトの風味にクリームチーズが相性抜群!これ最強にうまいww

クリームチーズが好きなら試す価値ありますよ(^^)ぜひーw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ