フィットハイブリッドドライブレポ作成中


こうなったらデミオSKYACTIVEにも年内に乗ってみたい
サンキュウボウヤです。

現在、フィットハイブリッドドライブレポを作成中です。
fithybridpage3top.jpg
日曜日には完成させてアップさせたいのですが、
とりあえず、現段階で出来ている文章がめちゃくちゃなのでやり直しかな
一応1ページと3ページが完成して、HPにはアップしているのですが
リンク切れしまくりなので注意です。


そういえば、第3のエコカーとかいって
ダイハツからミライースってのが出ましたね。
どうやらエッセの後継モデルという位置づけかエッセがなくなっています。
安くて燃費がいい、それはいいことですが。。。


DSC_6198.jpg

もう何台ものクルマをアップしてきましたが、フィットハイブリッドのボンネットや、一眼デジで昼間のメーターを撮るのを忘れてしまいました。ダメダメですね。
意識しないと、忘れるもの

今回は、2,3枚撮り忘れたものがあってちょっとガックシ。
ディーラー展示車で撮りに行くかってニコンD90を持って撮りにいくのって勇気がいるし(汗


あ~あ
年末にはトヨタから40km/Lも走るコンパクト出るし
デミオSKYACTIVE乗る前に、アクセラSKYACTIVEも出たみたいだし、
このアクセラの6速ATは新開発らしいし


みんな、新しいクルマに興味ないって言ってるけど
サンキュウボウヤは、興味ありありなのです。


HP作成も、ブログ作成もおいつかねー
レンタカー費用とドライブ費用も収入がおいつかねー





コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ