プジョー308CC カタログ

新しい日々へ
新しい時代へ
八戸モータース

サムライキャットです。


プジョーのディーラーさんにて308CCのカタログをいただいてきましたw


2+2シーターのクーペガブリオレ!
カッコいいですw

高級感漂うシート

Griffeに標準装備らしいのですが、フロントヘッドレストに内蔵されたセラミックヒーターとファンの作動により温風が吹き出して、乗員の首まわりを温めてくれる機能が!さらに温度と風量の調節も可能で温風が出る吹き出し口も乗員の体格に合わせて上下に調整可能なんだとかw

素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね!!(声:ムスカ)

メタルルーフはこんな感じに開きます!


スイッチ操作の後、20秒でオープンにwさらに走行10キロ以下なら走りながらのオープンも可能

インテリアー!上質な印象w


エンジン!


1.6リッターでシリンダー内に高圧化された燃料を直接噴射して高い燃焼効率を発揮するダイレクトインジェクションに、排気圧力を2系統の回路に分かれて効率よくタービンを駆動するツインスクロールターボチャージャー付きDOHC 16Vエンジンw

自然吸気の2.0リッターエンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮します!

最高出力(kW/rpm) 115(156ps)/6,000
最大トルク(Nm/rpm) 240(24,5kg-m)/1,400-3,500


楽しそうな車で気になりますねw

あと、これ!
カタログ内にあったページw


カップルのキスシーン。
さすがフランスの車!
日本のメーカーのカタログとは、雰囲気が違いますね(^^)

あ、ちなみに308CCをブログに載せた理由はこのキスシーンをどうしても乗せたかったから(笑)

さすがプジョーっすww

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ