ついにここにミラーができました!

心から沸き上がるエモーションのために
八戸モータース

サムライキャットです。


ついにここに道路反射鏡(ミラー)が設置されました!!


写真でなんとなく場所わかるかなー!?
よくサムライキャットが通る所なんだけど、住所だとだいたい沼館2丁目27あたり。

車から降りて撮影。右側にあるのがミラー


交通量の多い道路に入る所の交差点。


停止線場所で停まると微妙な坂道発進。
右からも左からも常に車が走ってる道なのでけっこうコワイ。

さらに左を確認するときは少しだけ鋭角なので車が途切れるのを待ってると首が疲れる(笑)寝違えて首にダメージがあったときはほんっとキツかったのを記憶してる!


左側確認用のミラーができたおかげで、だいぶ楽になりました!嬉しい限りです!

たぶん設置されたのはここ1カ月以内と予想されますね(^^)

ありがたやーw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ