チューハイ りんごのほっぺ

給食のりんごの仲間が好物だった
サムライキャットです。


サークルKサンクスのチューハイコーナーに『チューハイ りんごのほっぺ』なるものが並んでました!


最初見たとき、ジュースじゃないの??って思ってよく見ると「お酒」と記載が!


買って飲んでみたけど、めちゃくちゃ美味しい!!深みのあるりんごの味わい。アルコール数は3%でほぼジュースを飲む感覚!

りんごは北海道余市産のものを使ってるようです。ジュースの方のりんごのほっぺにパッケージ似てるから間違わないよう注意が必要かもw

個人的には女性にオススメかなw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ