「味噌カツラーメン」海鮮うまいものやだるま 上北郡六ヶ所村

とんかつですよ
サンキュウボウヤです。

六ヶ所原燃PRセンターの帰りに寄ったお店
海鮮うまいものやだるま
DSC03594.jpg


海鮮を押しているようですが
メニューにこんなものを見つけてしまったのです。
DSC03587.jpg
味噌カツラーメン850円


味噌ラーメンの上に、どかっと!とんかつが搭載されております。
DSC03589.jpg


ちぢれ麺なり
DSC03591.jpg
まあ 普通


意外に、とんかつがサクサクしている。味噌ラーメンに浸けてしまうのがもったいないであります
DSC03592.jpg


カツのクウォリティが高くて、そればかり印象に残ったなあ
しかし、ラーメン脇役に転じてカツが主役となっている感じだ
ほう 素晴らしい

とんかつが好きなら試してみるがよい



DSC03588.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

カツ

ラーメンにのってるし(笑)野菜がいっぱいの味噌ラーメンが好き。野菜増し、山のように盛ってくれるラーメン屋さん市内近郊にありますか?

Re: カツ

ラーメン龍二はご存知ですか?
http://r.tabelog.com/aomori/A0203/A020301/2000836/
一日分の野菜を突っ込んだ味噌ラーメンがあるようですぞ

> ラーメンにのってるし(笑)野菜がいっぱいの味噌ラーメンが好き。野菜増し、山のように盛ってくれるラーメン屋さん市内近郊にありますか?
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ