ワゴンR流し撮り

撮影日記ほとんどクルマの流し撮りじゃね?
サンキュウボウヤです。

はい、そういうことで、今回も流し撮り
ちょっと軽ワゴンについてもインプレッションを予定しております。
それで撮影した写真から一枚

wgnr001.jpg
んー
ドアミラーのところが中心で撮れている
ヘッドライト中心で周りがボケたりブレたりするように撮りたかったのだけど。。。

ニコールレンズの4段分の手振れ補正は素晴らしいですな
後は腕だ

でもなー
一応、横方向の手振れは受け付けるように設定したのですが
横方向のブレっぷりが物足りない。
やっぱり男は手振れ補正OFFで流し撮りっすかね!!


そのうちこのクルマのインプレッションアップしまーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ