『うみねこ』と『かもめ』


GO GO SEGARALLY
サンキュウボウヤです。
WOW WOW SEGARALLY
サンキュウボウヤです。

今日は、パッソドライブレポを半日かけて作成し
目が疲れたので漁港で目の休憩にやってきました

DSC_5413.jpg
住金工業の積出港にて。
八戸らしい場所とクルマをこれからもいっぱい撮影していきたいのですが
腕もなければ、センスもないからなー
機材はD90ってまあ そこそこの使ってんだから
もうちょっといい写真撮れるようになりたいのですがね・・・

あ!うみねこの集団って思ったら
DSC_5361.jpg
足がピンク色だった。こいつら「うみねこ」じゃなくてカモメかぁ

みんな風上のほうを向くんですね。
そういや、鳴き声も、「うみねこ」と違いましたなぁ


こいつは『うみねこ』
DSC_5363.jpg

こいつは『かもめ』
DSC_5353.jpg



そのまま海沿いをドライブ
DSC_5419_20110904192212.jpg
目で見ると良い感じなんですがね
撮影してみると、そうでもない事が多いです。

久々に、引きこもった休日を過ごしたような気がしますね。

それは、それで休んだ気がしませんが


そうそう、今日は三沢基地航空祭だったんだ
毎年行ってたけど、今年はなんだかね。
いっつも同じような写真しか撮れないから行く気なくしちゃったわけヨ


最近は飛行機よりクルマのほうが熱いみたい。
特に、最近はランエボⅧMRやポロTSIとか面白いクルマに出会ってしまったがために・・・


クルマの撮影会したーい



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ