「ホルモン定食」 食事処大吉 上北郡七戸町


ホルモン大好き サンキュウボウヤです。

七戸町旧国道4号線沿いにあるお食事処大吉ってお店に行って来ました。

最初は、営業してんのかな?って思いましたが
営業中って看板があったので入ってみました。

IMAG0420.jpg



雨の日はのれんが店の中にあるようです。

IMAG0423.jpg


ラーメンにしようかなーどんぶりにしようかなーって思ってたら
ホルモン定食ってありました。

ってことで
IMAG0426.jpg
ホルモン定食900円

IMAG0429.jpg
ホルモン好きにお勧めな臭いホルモンだなー
肉厚で、うめー 噛みすぎてアゴ痛えーーー

900円ってちょっと高めだけど、それだけのボリュームありですね。



ん?なんだこれキュウリ?
IMAG0431.jpg
なすだった。



ちなみにメニューはこちら

IMAG0421.jpg

その2
IMAG0422.jpg


次はカルビ定食を食ってみようっと

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ