ご飯のお供にバッケミソ

夏がいくね
もう夜明けが近いよ

サムライキャットです。


ドライブで八甲田を通ったときのこと!
酸ヶ湯温泉があったので、お土産コーナーで買ってきました!ばっけ味噌w

たしか、525円だったような。。

「ばっけ」ってふきのとうのことなんですねー!

ふきのとうすらほとんど食べたことないサムライキャット。もとろんばっけ味噌もはじめてw

ご飯にのせてみた!きれいな黄緑色




食べてみると、・・・苦さと味噌の味が複雑に混ざりあってる感じで美味しくない・・・って感じでしたね。正直

でも次の日改めて食べてみると、ん?案外苦味がいいかもwっということで、最初は微妙でしたが、今は美味しく感じます。

家族まで勢いよく食べるもんだから残り少ない(ToT)

母親いわく、苦味がかなり押さえられてて食べやすいばっけ味噌のよう。手作りで作るとかなりの苦さらしい。。

レシピくれ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ