生パスタの店 湊高台の「ポルト」

パスタ食べてるときライスが欲しくなる変人サムライキャットです!


先日、湊高台にあるパスタのお店『ポルト』に行ってきました!

twitter のフォロワーさん2人、19770521520521さんとokaannnnnnnn229さんに連れられて(笑)
八戸モータースでは普段食べないようなお洒落なお店ですw

ポルトです。


お昼時だったんで混んでました

メニューです。





メニューは豊富です!迷いますね(^^;きっとどれもうまいんだろなー!

お??パスタ+サラダ+好きな飲み物がついて980円のセットメニューが!!これはお得(^^)


食前にアイスコーヒーを飲んで、注文した「野菜ときのこのスパゲッティ」


うまそううーw
麺はこの店の代名詞でもある生パスタ!

もちもちしてて抜群の食感!和風スープもおいしいw

生パスタの説明文ですが、見ずらくてすいません。


セットのサラダ

これで980円ならお得です!

フォロワーの2人はパスタ+サラダ+デザートのコース。1380円です

okaannnnnnnn 220さんは「めんたいことウニのスパゲッティ」

こ、これもうまそうだ。。よだれ出る(笑)それもウニとはw

19770521520521さんは「トマトソースのスープスパゲッティ」

スープスパゲッティは生涯いちども食べたことないサムライキャット

サラダもありましたが省略。
デザートはこちら


デザートのメニュー


okaannnnnnnn 220さんのケーキ。「マンゴータルト」


こちらは19770521520521さんの「木いちごのケーキとカシスシャーベット」


1時間半くらいのリッチで楽しいランチでした(*^^*)何年かぶりに行ったけど、やっぱりここのお店のパスタは絶品ですねー!また行きたいにょwww

サムライキャット的に八戸ではここのお店のパスタがいちばん好きです!okaannnnnnnn 220さんにゴチになりました!ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント


1977*******さん美人さんで可愛いでしょ 今度はどこに行きましょうかね
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ