インテグラTYPE R 【LA-DC5】


「走る、曲がる、止まる」
サンキュウボウヤです。

今日は、ツイッターのフォロワーさん
sharp39さんのインテグラTYPE Rを取材させてもらいました。

DSC_5003.jpg
涙目のインテグラですよ。


岸壁のところを少し試乗させていただきました。
サンキュウボウヤもサムライキャットもニヤニヤ
やっぱりクルマが
「走る、曲がる、止まる」がカチっと決まるとついついニヤっとしてしまうものです。


インテグラ、格好いいっす
DSC_5051.jpg
ニコンD90で流し撮り。光が強すぎて反射が。
カメラの腕が悪くてスイマセン


3台で記念撮影。
DSC_4912.jpg
ヴィッツでかい。ライトの位置が高い・・・

クルマ好きの会話になると止まりませんね。
午前9時集合で、撮影以外は、ちょっと昼飯食っただけなのに、解散が午後2時半


初めて”ノーマル”のタイプRを運転させてもらいましたが
湾岸ミッドナイトで言ってる事がよくわかる
これに手を入れる事の怖さ・・・
だって、これ以上どうなるの?って感じです。

それぞれのパーツが綺麗に動いている
そんな感じ。


では、そのうちホームページにカーミティングで取材したクルマコーナーを
作りますのでよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ