三社大祭 その2

愛と人情と八戸モータース

サムライキャットです。


前回の三社大祭の続きです!前回はこちら

大事なのを載せ忘れてた!
これ。虎舞


間近でw

浴衣着てる小さいお子さん達はかじられる確率が高いような気がしました!

浴衣は目立つのかな(笑)

時にはかじられそうになり、泣き出す子も。。だけどそれを無視して虎に子供を差し出す親。かじられた瞬間鳴き声がピークになる光景を何度か目撃w容赦なし(笑)

お??
こちらは歯打ちです!

リズム感と歯打ちの音が心地いいです!目の前でやってくれてラッキーw


三社大祭に来ると必ずここに寄ります


目的はこれ!「肉巻きロールドッグ」1つ350円!

これ、最強に美味し!

「1つください!」って言ったら何故か店員さん、2つ鉄板で焼き始めた。どして?(・・;)

とりあえず、もう焼いてしまってるので黙って見てるサムライキャット。

そしてお会計。

店員さん:「700円です!」
サムライキャット:「は、はい。」
店員さん:「700円ちょうどですね!ありがとうございました!」


やっぱり間違ってた(笑)ま、オイラの他にもう1人いたから勘違いしちゃったみたいですね!

でもいいんです!好物なので(^^)

やっぱこれうまい!

味付けされた肉にチーズとご飯がよく合う♪

はっちの前で「うわさバッジ」を配ってました!


たくさんバッジが(^^)


好きなのをひとつ頂きました!
着ていたTシャツにちなんでチョイス。
これ。


ちょっと見辛いけど「この前は大漁だったらしいよ」と書かれてます!はっち内のウミネコと記念撮影。

そしてはっち裏の虎の水飲み場で休憩。

虎に喰われるサムライキャット

虎舞にかじられることが出来なかったので、ここで。

八戸モータース受付嬢はこれをチョイス



夜にはタコ焼き!
妙にタコがでっかい店を発見。


具のせいか、1個がでかい!


屋台のタコ焼きにしてはかなり良かった!中身もトロトロw ですがタコを飲み込むのに若干の苦労

店の名前は撮るの忘れたので名前が不明。。申し訳ないです。

お?チョッパー屋??これって三島祭りにもいたな。そのときの記事はこちら


2回クジを引く、クジ運の強い八戸モータース受付嬢。ローソンクジでは2回連続A賞を当ててます。期待。

結果、クリアファイルとビニールの小物入れ

・・・惨敗。

この屋台。いろんな祭に出没中。受付嬢曰く「気を付けろ」と。相当クジ運に自信があったようです。

最後に、はっち前にこんな自動販売機が!!


「お祭り募金自販機」。派手(笑)


喉が渇いたときは是非ここでw

これであなたも八戸応援隊!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ