なんごうベリーベリーパフェ 南郷区 道の駅なんごう


何の価値もなく、
何の意味もないその称号
サンキュウボウヤです。

サムライキャットと漁港ストアで朝飯食った後
なぜか南郷までドライブしてしまいました。

道の駅で、見かけてしまいました。
サンキュウボウヤの食欲に火がつかない訳がない
DSC03145.jpg


なんごうベリーベリーパフェ 800円。
背が高い
DSC03148.jpg


いやーうまそう。ガキの頃はブルーベリー好きじゃなかったけど
今も、そんなに好きじゃないけど
嫌いではなくなったのよ
でも、このパフェのは冷たくて美味しいよ。
DSC03150.jpg


そばで出来たなにか
DSC03152.jpg


パクパク
DSC03154.jpg


下は、リンゴのゼリー
DSC03156.jpg



8月いっぱいまでの限定商品だそうなので、
みんな、道の駅なんごうまでドライブして、レストランへGO

コメントの投稿

非公開コメント

老若男女問わず

パフェを食べる姿は可愛らしいですね。メニューから半顔チラリのサムライさんと、背景にハートが飛び交ってそうなサンキュウボウヤさん。食べ物以外にも、楽しませていただいております(笑)

Re: 老若男女問わず

サンキュウボウヤです。
可愛いも何も、アラサーのデブ男ですからw
食べ物以外もどんどん更新していきますよ

> パフェを食べる姿は可愛らしいですね。メニューから半顔チラリのサムライさんと、背景にハートが飛び交ってそうなサンキュウボウヤさん。食べ物以外にも、楽しませていただいております(笑)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ