北バイパスから南部山公園へ向かう道

あの街に
続いてる気がする

サムライキャットです。

今回は久しぶりの酷道in八戸シリーズです!


北バイパスから南部山公園に行ってみます。ここで左折


そして下り坂。
車から降りてパシャリw


まっすぐ進んでくと、細い道が現れます!ここが今回の「酷道」!

お?釣りしてる。


狭っ!!


前から車が来ないかドキドキしっぱなし!


んん?
退避所発見!
心のユトリw


少し進むと、もう1つ退避所が!


そしてやっと酷道を通過!!
通過してすぐ現れる交差点、写真じゃ分かりにくいけど右に曲がれば南部山公園に行けます。

む?左に妙な雰囲気のトンネルが。。酷道の予感。




もちろん通ってみる!
入口これ。
ギョー!!狭いッス!


進入


短いことだけが救いかなwちなみにトンネルの上は電車が通ってます!

トンネルの反対側。レンガ造りになってる。。趣深い感じ


車から降りて歩いて通ってみた!


こ、コワイ!なんだか不気味だ(;o;)
すぐ車に戻ってこの場を後にしましたw

ちなみに狭い道もこのトンネルも交通量はけっこう多いので注意が必要です!気を付けましょう。

あ、南部山公園行くの忘れた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ