富山ブラックラーメン 北陸道下り 有磯海サービスエリア

有磯海は
ありそうみサービスエリアって読みます

サンキュウボウヤです。


こちらのサービスエリアで、富山ブラックラーメンってのをいただきました。
DSC03047.jpg

700円です。
DSC03048.jpg


白い器が、より黒さを際立たせていますね。
DSC03049.jpg


うぁー すごい黒いスープー
DSC03052.jpg


麺はストレートでした。ホソでもなくフトでもない感じ
DSC03051.jpg


サービスエリアの軽食コーナーのラーメンなので
比較的個性のない感じに仕上がっている模様。
本物の富山ブラックラーメンを食った事がないのでなんともいえないが

スープの見た目から感じられる濃さは感じられなかったなー

こういうのを見ると、なぜか青森市のマル海ラーメンを思い出す。


機会があったら富山市内に行って、本物のブラックラーメン食いたいなー


コメントの投稿

非公開コメント

黒いな…

アレはなんであんなに黒いのかね?しかし美味そうだ、富山か…遠いな…(´・ω・`)

Re: 黒いな…

> アレはなんであんなに黒いのかね?しかし美味そうだ、富山か…遠いな…(´・ω・`)

コメントありがとうございます。
アランのドライブなら富山まですぐだぜw

なんであんなに黒いのかって?
醤油とか黒コショウとかとにかく黒づくし。もしかしたらタミヤ○ラーも
あっいや 楽太郎 あっいや

サービスエリアの軽食コーナーじゃなくて
ラーメン専門店で食ってみたいわな

No title

食べたいです。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ