「わらじカツカレー」北陸道上り線有磯海SA

富山県に入りました
サンキュウボウヤです。

休憩で寄った、北陸自動車道上り線
有磯海サービスエリア 富山県の新潟県寄りのほうです。

ん?凄い誘惑が
DSC02927.jpg


はい休憩終了
DSC02928.jpg


凄いボリュームだ(汁 ラウンド3 ファイット!!
DSC02929.jpg

凄い厚いカツ
DSC02930.jpg
そしてジューシー

ハッハッハ 最高のカツカレーだとは思わんかね(声:ロ・ムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

サービスエリアのとんかつの中では上位に入る仕上がりだな


こちらの軽食コーナーでは
DSC02934.jpg
鱒寿司がおにぎりサイズで売っていました
ドライバーや、ちょっと食べたい方にはうれしい

なに、これはさば寿司じゃないか
DSC02937.jpg
八戸も折爪SAで売りましょう。八戸さば寿司!!



北陸自動車道では、こんなのをやっているようです。
DSC02938.jpg
抽選でサンキュウ様にあたる
いえ、39名様に当たるです。

浅井3姉妹って実際のところどうだったんだろ
3人集まると凄いんだろうな(汗



コメントの投稿

非公開コメント

でかっ

半田屋の、朝カツカレーも美味しそうだけど(笑)このカツカレーはすごい!!ルーが先になくなっちゃいそう( ´艸`)

Re: でかっ

> 半田屋の、朝カツカレーも美味しそうだけど(笑)このカツカレーはすごい!!ルーが先になくなっちゃいそう( ´艸`)
ルーもいっぱいだったっすよw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ