尻内 赤毛のアン

俺の後ろに立つんじゃねぇ。

侍CATです。

先日八戸モータースのホームページ政策大臣サンキューぼうやと赤毛のアン 尻内店に行ってきました!

ハンバーグに特に魅力を感じないオイラですがここは大好きなんです!

サムライキャットが注文したのは、ペッパーハンバーグ!




うまそう!
デミグラスソースにハンバーグ!そしてベーコン♪


ベーコンはかなりの厚みで噛みきれないほど!ハンバーグはたしか300グラムだったかな?1300円くらいだったはず!オイラにとっては高級な値段!

デミグラスソースのハンバーグが異常にご飯と合う!

ハンバーグとご飯を食べるバランスを考えないと先にご飯を食べきってしまうほどの抜群の相性!

ちょっとリッチに食べたいときには是非ともオススメのお店ですよ!

サンキューぼうやのレビューはこちら

近日中にサンキューぼうやがハンバーグ1キロに挑戦してくれるとのこと!期待しててねw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ