「究極の親子丼」 食事処むかい 十和田市


料理は、人と人をつなぐ心の架け橋 by味皇
サンキュボウヤです。

十和田市の食事処「むかい」に行って来ました。
DSC02852.jpg


前から、この看板にある究極の親子丼ってのが気になっていたのですが
DSC02851.jpg
サンキュウボウヤはあまり親子丼をチョイスしないので行くことがなかったのです。


メニューその1
DSC02849.jpg
んじゃ、その究極の親子丼とやらを ん?

ラーメンセットがあるではないか!!
DSC02850.jpg
なぬ、カツ丼のセットもあるのかー


ミニ親子丼とラーメンにしてみました。
DSC02843.jpg


お~とろとろっとした卵に柔らかいお肉
DSC02846.jpg
程よく汁が染みたゴハン。こりゃ究極だぜ

ラーメンは普通
DSC02848.jpg


食べながら、次何を食べるか考える能力を持つサンキュウボウヤ
次は、セットじゃない親子丼にするか、カツ丼にするか迷う

この卵の具合なら、カツ丼も絶対美味いはずだ


他にも、こういうメニューがありますよー
DSC02842.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ