「サンキュウボウヤも盛ってみました」すき家


5 4 3 2 1
ターセル ア ゴー
オールマイティセダン
ターセル発進(トヨタ ターセルCMより)

サンキュボウヤです。



三八上北方面のラーメン屋、全部行ってるんじゃないかってくらい
ラーメンブログが凄いOHAMAROさんのブログを見て
真似してみました。

OHAMAROさんの記事はこちら

またまたすきやに行ってみました。時間がない時、金がない時にはぴったりです。いつも利用させてもらってます。白髪ねぎ牛丼ミニ=+330円(618kcal)どっさりシャキシャキの白髪ねぎを、うま辛ダレとピリ辛黒胡椒で味付け。って書いてありますね。個人的にはうま辛いダレは油っこいのでもう少し少なめでもいいんですがね。もちろん牛丼に味噌汁は欠かせません。おしんこSET=70円(60kcal)ネギ好きなので青ネギもトッピング
盛ってみました。




すき家に行ってメニューを見てみると・・・
青ネギのトッピングが見当たらないなー

ん?
高菜!! 高菜にしよう!!
IMAG0253.jpg
じゃーん。白髪ネギ牛丼とキムチと高菜


さあ 盛ってみましょう
IMAG0258.jpg
盛ってみました。
ほう素晴らしい


んーなんか足らんな

おっそうだ、七味だ
IMAG0259.jpg
いやーうまそうだなー(声:ノリスケ
あー思わず、高菜のほうだけに集中して七味をかけてしまう・・・
見た目だけ子高菜に あ~博多屋いきたいー


白髪ネギの辛さ
キムチの辛さ
辛し高菜?の辛さで

いい感じに辛い。

ハッハッハ 最高の牛丼とは思わんかね(声:ムスカ


すき家行くと、マグロユッケ丼か牛丼並か高菜明太マヨ牛丼しか食ってなかったので
OHAMAROさんのブログを見なかったら、この味には出会えませんでした。
ありがとうとざいます。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます。

それにしてもこれも美味しそうですね~。
高菜はマヨ丼って既成概念ができてました(汗汗)

Re: No title


オハマロさんのブログ。とても参考になります。
これからも、じゃんじゃん紹介しますんで
よろしくお願いします。

> ご紹介ありがとうございます。
>
> それにしてもこれも美味しそうですね~。
> 高菜はマヨ丼って既成概念ができてました(汗汗)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ