インド料理 ディパサナ

カレーライスは別に好きじゃないんだけど、カツカレーは大好き

寒ライキャットです。

八戸チーノのディパサナに行ってきました!


カレー好きって訳じゃないけど、最近ファンになった本格インド料理店です!


いろんなメニューあるけど、いつもカレーバイキング780円。学生割引もあるのか。


バイキング風景!カレーもいろいろとw







カレーの他にサラダやデザート、スープ、おやつみたいなの、など沢山w

カレーを皿にとって




黄色が鮮やかすぎるぞ!サフラン


そしてお待ちかね!「ナン」です


焼きたてのナンはバターの香りがして食欲をそそります。カレーにつけていただきます。ちなみにナンはおかわり何回でもOKですw


食べる合間に特製スープ。これもサムライキャットのお気に入り


さらにお気に入りは、このほうれん草とチキンのカレーに入ってる鶏肉!やたらとうまいw鶏肉食べたさにこのカレーを食べまくる


お腹は満腹。満足して帰ろーかなーっと思った瞬間見てはいけないものを見てしまった!


へ?国産!?純粋なインドじゃないの??

ということは黄色いサフランは・・・

日本の米を使ってくれてありがとう!
インドはTOMODACHI !!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ