冷やし中華 らあめんハウス夢や 三沢市


水と空気と八戸モータース
サンキュウボウヤです。

出前で頼んだ、らあめんハウス夢やの「冷やし中華」
冷やし中華 らあめんハウス夢や

ん?スープの色が、ちまたで見かけるのと色が違うなー
肌色っぽい色。
ゴマだれのスープですかね?
このスープが美味いー

具は、冷やし中華専用ではなく、熱いラーメンからをそのまま流用しているようです

冷やし中華 らあめんハウス夢や
熱いラーメンもそうだけど、冷やし中華もぶちぶち切れてしまう麺です。
これは、やっぱり出前だからなのかなー

チャーシューもそのままドカっと乗っております。
ほう 冷めても おいしいチャーシュかもー


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ