唐揚げ弁当 てばや 八戸市多賀台 

うっうまいぞー(声:味王の爺さん)
サンキュウボウヤです。


職場の先輩からの情報で
八戸市多賀台にある「てばや」っていうお弁当やさんで
唐揚げ弁当を買ってみましたよ。
IMAG0207.jpg
いつ休みか判らないそうです。

お!とんかつもある
IMAG0214.jpg

えびちりにウナギも
IMAG0215.jpg

とりかわ
IMAG0216.jpg

から揚げ弁当 500円
IMAG0217.jpg

から揚げ弁当 特盛670円
IMAG0218.jpg
違うおかずが入ると思われるところに
から揚げが入っているワイルドさw


から揚げに橋を入れてみましょう
IMAG0221.jpg
いやー うまそう(声:ノリスケ

お肉が柔らかくて、ジューシーでうまい。
出来れば、買ってすぐに食べてしまいたい感じ


あと、ご飯が冷めていても激ウマだった。
これは岩手山SAの大きな釜で炊いた米といい勝負だな。
ご飯大盛で食いたいぜ



次は、カツ丼かとんかつ弁当いこうかなー


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ