「ジャンボウィンナーハンバーグ」赤毛のアン 尻内店

質より量と思われがちな
サンキュウボウヤです。
でも、僕は、質も量も大事です。

ハンバーグのおいしい店、赤毛のアン尻内店に行ってきました。
IMAG0134.jpg

IMAG0120.jpg


サムライキャット曰く、
ハンバーグが好み出ないけど尻内店の赤毛のアンのハンバーグだけは食いたくなるっとのこと。


お店の中に入ってみましょう


メニューです。
IMAG0122.jpg
素晴らしい、種類が多くて迷う

IMAG0125.jpg
平日や平日のランチだけってメニュがたくさんある。
んじゃ、ここには平日来たほうがいいのかなー

ジャンボウィンナーハンバーグにしようっと
IMAG0123.jpg


ジャンボウィンーナー
IMAG0130.jpg


あつい
IMAG0132.jpg


ハンバーグは、すごくトロトロ。断面を撮るのに苦労しました。
IMAG0131.jpg
ほう。こりゃ
ご飯が進むハンバーグですな。
丼モノをツユダクで食べたい、ご飯好きにはたまらない
柔らかさにチューニングされている。
ガオアー


お店の中には赤毛のアンの本と長嶋
IMAG0127.jpg


次は、1kgを食って、八戸モータースの色紙を書くぞー
IMAG0126.jpg


んー
私のハンバーグ店ランキングで行くと
十和田市にあるウェスト5といい勝負だぞ。
しかし、同じハンバーグでも方向性が違うわけだ

赤毛のアン尻内店は、柔らかい食感に対して
ウェスト5は、しっかりお肉なハンバーグ。
ん・・・・・・・・

私の結論で行くと
赤毛のアンのハンバーグは、ご飯と食べて完成するって感じだね

どちらも甲乙つけがたい。
あーウェスト5行って味を確認したくなってきた

それじゃ
バーイ

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ