ウルフル2のライブに行ってきました

かつてゴールだったクルマが、いまスタートになる
サンキュウボウヤです。

今日はうるふる2のライブに行ってきましたよ。


今回は、B‘zのコピーバンド
Bus(ビューズ)も参加
まずは、ビューズから演奏です。
DSC_4652.jpg
世界のB‘zを真似ることは大変ですよね。
メインボーカルの他にコーラス担当と
ギターは2名で再現です。


次に、ウルフル2の演奏です。
DSC_4655.jpg

それでは、ウルフル2のメンバーさんの紹介いきます。!!

DSC_4677.jpg
ときどき、ステージに現れるリーダーマッツです。今回は、演奏に参加しているのを見ることが出来ました。

ギター担当ウルフルチバヒコです!!
DSC_4668.jpg

ベースは新しい方になりましたジョンBヒトシです!!
DSC_4687.jpg

ドラム担当、小野寺遊!!です
DSC_4691.jpg

キーボード担当 はっち!!
DSC_4684.jpg


そして、ヴォーカルのトータス川口!!
DSC_4694-2.jpg


トータス川口さん、マイクパフォーマンスが1級品です。
知らない曲があっても最後まで飽きないライブです。

もちろん歌のほうもパッションを感じます。

っとコメントはここまで
ぜひ、皆さんにライブでウルフル2さんを感じてほしいですね。
100万回の言葉よりも わかり合える瞬間がある(湾岸ミッドナイト名言集より)


最後に、ウルフル2さんとビューズさんがステージへ
DSC_4702.jpg

DSC_4705.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ