八戸市 舘鼻岸壁の朝市

あのクルマを検索してくれ
サンキュウボウヤです。

今日は、舘鼻岸壁の朝市に行ってきました。
東日本大震災の影響で、2011年は7月からの開催です。

待ちわびた朝市開催で、たくさんの八戸市民が来たようです。
周辺の道路はクルマがたくさん(汗
DSC_4619.jpg


私は、いつも食い歩きしながら見て回るのですが
あまりの人の多さに出来ませんでした

ってことで
ここに・・・
DSC_4622.jpg
漁港ストア

私は、ゲソ天そば
漁港ストア ゲソ天そば 八戸市

サムライキャットは、冷やしそば
冷やしそば


八戸モータース的に
漁港ストアでそばを食っただけでは帰れないなってことで
DSC_4629.jpg
サムライキャットが豚のスモークタンを買ってくれました

見た目がグロテスク(汗
スモークタン
売っていたお店の、中国人女性は
味がついてるから、そのままかぶりついても大丈夫だって・・・
さて、どんな感じだったかは
最後のほうで

DSC_4630.jpg
同じ店で変な人の顔がついた食べられるラー油も売ってました。


サンキュウボウヤは麻花とかいうドーナッツのような食べ物を購入
DSC_4633.jpg

うん 薄味。朝はこれくらいでいい
maka001.jpg


この後、また葦毛崎展望台へ
そこで、あれを食べてみる事に
DSC_4638.jpg
なんとも言えない食感と、口の中に不気味に広がる匂いw
食えなかった
ってことで
サムライキャットのお父様は、食べてくれたかな?


口直し
karaage20110703.jpg
おい、から揚げかい


今回は、混みすぎてジックリ回る事ができませんでした。
今度は、もっと出展してる屋台を取材しようと思います。


では

コメントの投稿

非公開コメント

混んでましたね

昨日私も行ってきましたよ~お店も全部見て、お魚と野菜を買って、朝食はもちろん漁港ストア。朝市に2時間くらいいましたよ(笑)

Re: 混んでましたね

> 昨日私も行ってきましたよ~お店も全部見て、お魚と野菜を買って、朝食はもちろん漁港ストア。朝市に2時間くらいいましたよ(笑)

2時間もいたんですかー。むうさん、かなりの常連ですねw
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ