トヨタ「ラクティス」ドライブレポート

出来るかオレに

出来るさ
男の真ん中でいたいじゃないか
サンキュウボウヤです。(マークXCMより)

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
新型ラクティスドライブレポートを公式ホームページにアップしました。
新型ラクティス

ホームページはこちら

いやー
新しいクルマっていいですね。
走りが明らかに進化していると感じました。
足は、先代がちょいと力み気味なサスペンション設定なのが
しなやかーになっている
それでいて、しっかり粘る


DSC_4428.jpg
でも、ノーマルで乗って欲しくないですね
Sグレードでスポーツマフラーつけて乗って欲しい
そういう仕様は、走り屋仕様?

いいえ

こうすることで走りの質感がグっと良くなるはず
限界までせめてとかじゃなく
肩の力を抜いて気持ちよくカーブを曲がる
そういう感じ


八戸モータースの読者の方は
ほとんどが八戸市や近辺の方のはず
こんなにドライブにいい道があるんだから
「走りの質感」そういうのに少し投資して
充実したドライブを楽しんで欲しいものです。


あ!タイヤもいいのを履かせてね
燃費系タイヤをつけてもよし
スポーティタイヤをつけてもよしだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ