つけめんMenじろう

ラーメン つけ麺 僕底辺

サムライキャットです。


今日のお昼に、八戸城下3丁目のつけめんMenじろうでつけ麺食べてきました!


珍しく、つけ麺を全面に推してるお店です!去年の夏以来かな、訪ねたのは!夏の暑い日は4.5年くらい前からよく行ってました!

今回は今年初の入店!

注文したのは潮つけ麺!大盛


なぜか、つけ麺って大盛じゃないと胃袋が満足しないんですよねー。

麺は自家製の全粒粉の平麺!


なんだか普通のラーメン屋より健康的な感じがするのはオイラだけでしょうかね(^^)

一緒に行ったオイラの彼女は醤油の普通盛り+味玉


麺の歯応えがしっかりあってうまいです!ただ、つけ麺なのにスープがいつもより薄かった(ToT)彼女も「あれ?いつもと違うぞ?」って思ったようです。今日だけ特別うすかったのかな・・・次回、味が戻ってることを期待します!!

ちなみに味玉は絶品ですw

コメントの投稿

非公開コメント

いや、最近ずっと薄いです(´・ω・`)ってか全粒粉の自家製麺になってから、水を多く含んでる感があって、つけ汁が薄く感じるような。昔の方が美味しく思えます。個人的感想ですがね(´・ω・`)

No title

私も先日久々に行って、「あれ?味が薄い・・・」と思っていました。

5年くらい前に行ったときにはすごくおいしくてしばらく通っていたのですが・・・・。

もっとがつんとくるスープに戻ってほしいと思ってました
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ