ノスタルジックカーミーティング 2011 in IWATE

博打をしないような男はろくなものじゃない。
連合艦隊司令長官のサンキュウボウヤです。

TVでノスタルジックカーミーティングのCMを見たので
サムライキャットを誘って、行ってきましたよ

八戸道を南下、目指すは岩手県八幡平市0
DSC02718.jpg

いきなり折爪サービスエリアで寄り道 

あー腹いっぱい

岩手山サービスエリアからカレーライスの誘惑を感じましたが、なんとかスルー出来ました。
DSC02728.jpg
西根インターチェンジで降りて、山道に入ります

DSC02730.jpg
後ろから、インプレッサWRXのプレッシャーを感じる(汗
くそーこっちは燃費重視タイヤのブルーアース履いた23万5000?も走ってるファンカーゴだぜ

無事会場に到着。
DSC_4437.jpg
なんかハーレイの試乗とかもやっていて、バイク乗りもいっぱいました。
ミッチーも連れてきたかったな


いきなりランボルギーニが出迎えてくれました。
DSC_4438.jpg
カウンタック アニバーサリー

え?これってノスタルジックですか?
DSC_4442.jpg
HONDA NSX

定番ですかね。ポルシェ911
DSC_4443.jpg
ナローボディ

こっこれは、日本を支えてきた偉大なクルマじゃ
DSC_4444.jpg
ダイハツ HIJETと書いてハイゼットと呼びます(汗

ハイゼットの内装
DSC_4446.jpg
なかなか、程度がいいですね

セリカXX
DSC_4447.jpg

三菱エクリプス
DSC_4448.jpg
君もノスタルジックなのかい?

お~ノスタルジック
DSC_4451.jpg
Zじゃないフェアレディ

スバル360
DSC_4455.jpg
売られるクルマのようです。
僕は買いません。高速道路で故障したくないから

トヨペットコロナ
DSC_4458.jpg
渋い

屋根のないポルシェ
DSC_4461.jpg
雨の日は大変そう。

お!!
DSC_4465.jpg
L型エンジンっすか!?


チンクエチェント フィアット500です。
DSC_4466.jpg

エンジンが後ろについてます。
DSC_4467.jpg
あけたままのほうが冷却効率いいっすかね?


なんか、ディーラーさんみたいな人が来てこんなの持ってきてました
DSC_4589.jpg
あのフェラーリがフィアット500アバルトに手を入れたようです。

DSC_4591.jpg
ボディーにシリアル番号が刻まれてるぜ

エンジンのカバーにもサソリが刻まれておる
DSC_4598.jpg
あー乗ってみたーい


おっ!なんじゃこりゃ
DSC_4497.jpg

メッサーシュミットのクルマかー
DSC_4496.jpg
BF109やME262しか知らないっす


この後ろ姿は!?
DSC_4499.jpg
三菱スタリオン


ルパンザサード♪?
DSC_4504.jpg

ん?なんか灯油ストーブみてな燃料残量計
DSC_4505.jpg


お~2T-G
DSC_4498.jpg


またまた、ランボルギーニカウンタック
ん?
DSC_4470.jpg
タイヤでかいな

どれどれ
DSC_4471.jpg
タイヤ幅345㎜ ガオアー


この後は、滝沢村でお昼を食べに行きました。 天麩羅 桂


食後は、また会場に戻ってきてプロレス鑑賞

青コーナー「日本最小レスラー 野橋 太郎」
DSC_4506.jpg

赤コーナー「第8代ダイナマイト東北」
DSC_4514.jpg

この対決は、全部おふざけで終了
ニー(2) シー(4) ロー(6) ヤー(8) トウホク トウホク


次は
「拳王(世紀末覇者じゃないです)&佐々木大地」vs「ラッセ&日向寺 塁」

DSC_4520.jpg
ラッセ登場。シュールです(汗

日向寺登場。この方は、強そうだな
DSC_4526_20110626230833.jpg

場外乱闘のサービス
DSC_4548_20110626230832.jpg

おっどこで闘ってるの?危ないだろwってかやってる本人達は怖いと思うw
DSC_4549_20110626230831.jpg

芝生で背中が痛いw
mitinoku001.jpg
ぐあー 佐々木大地は腰を痛めているようです。


「ラッセと日向寺」は悪役を演じていますが、腰には打撃技を与えないようにうまくやっているようです。

グアー でも 痛そう
DSC_4552.jpg


拳王と日向寺は、マジで勝負だ!!
DSC_4565.jpg
ドロップキックがヒット


飛びたがりのラッセ
DSC_4585.jpg


勝者は「ラッセ&日向寺塁」でした。
20110618151830.jpg
敗者の背中がなんとも悲しい


プロレス鑑賞後はみちのくプロレスカレーをいただく
DSC02751.jpg

お!八戸でもやるらしいぞ
DSC_4600.jpg


その後は「清心」とかいて「きよみ」さんのマンドリンの演奏。
がっしかし機材の不調で少ししか聞けませんでした
残念。


CDを買って、サインをいただく事にしました。
DSC_4602.jpg
八戸モータースって書いてくださいって頼むサムライキャット

こんな美人な方と写真なんて
DSC_4607.jpg
羨ましいぞ

kiyomibest.jpg



清心さんのホームページはこちら


っとここで、大雨が降ってきたので急いでクルマへ退避。


帰りに道の駅「にしね」によって地サイダーを購入
DSC02754.jpg

久慈産のこうせんサイダーが美味しいと思ったぞ
DSC02759.jpg


シュークリームも買ってました。
DSC02764.jpg


くずまき高原の牛乳も買ってました
DSC_4613.jpg


最後に、折爪サービスエリアで
カレーライスじゃなくて、孔雀と遊んできました。

孔雀とコミュニケーションを取るために、うみねこの泣き声をスマートフォンから流したら
反応してくれました
kujaku.jpg
どうやったら羽を広げてくれるんだろう・・・

っと、これでオシマイ。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ