まんま処 なんぶ飯 八戸中央卸売市場内

あしたはどっちだ・・・。

サムライキャットです。

八戸中央卸売市場内の食堂まんま処 なんぶ飯に行ってきました!




以前、雑誌(確かアミューズだったかな。)に定食が500円って掲載されてたので気になってたんです!

ちなみに市場内の奥の方にあります。

店内に入ると定食の日替りメニューが!


あれ?550円??500円じゃなかったっけ?と思いましたが、ま、いいか。

食券式です。


学食みたいで懐かしいw

日替り定食は3種類から選べますがオイラはチキンペッパーステーキを注文


おー、ご飯が大盛だ!!ステーキが小さく見える(;´д`)


野菜もしっかり摂取できます!ステーキの味は正直言うと普通(^^;

ご飯の多さにステーキとのバランスが悪いので気を付けて食べました。

そしてごちそうさま!とりあえずお腹いっぱい!少し横になりたい衝動との戦いでした(笑)

お店から出る際に、何気なく食券機に目をやると、定食550円のボタンの隣に「半定食500円」が・・・


雑誌に載ってたのって、こっちだったみたいだ。。きっとこっちが世間一般でいう普通盛りのご飯だったんだな、きっと(・・;)

不思議と半田屋のご飯を思い出しましたw

最後にメニューです!


お腹いっぱい食べたい方はオススメですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ