『ウルフル2』LIVEのお知らせ

ええねん♪ええねん♪

サムライキャットです。


八戸モータースが応援するバンドウルフル2(ツー)のライブが決定しました!!


2011年7月3日(日曜日)午後4時からで場所は八戸ポータルミュージアムはっち2Fです!

実は、はっちでライブを行うのは2度目のウルフル2!

名前から予想がつくと思いますが「ウルフルズ」のコピーバンドですw

前回初めてライブを見たんですが、ちょっと感動(^^;

コピーバンドでここまで完成されたバンドは無いでしょう!歌も演奏も素晴らしいですが、なんといってもトークがオモシロイ!vocalのトータス川口最高ですw
笑いっぱなしのライブだったのを記憶してます!

※サンキューボウヤによる前回のライブの記事はこちら

正直、コピーバンドを超越した雰囲気です。単に「コピーバンド」と表現していいのか悩んでしまうくらい存在感があります!


チケットは直接、知人でもあるトータス川口さんから購入しました!


1000円です!
チケットは、はっちの案内でも買えますよ!

直接運営事務局に連絡してみてもいいそうです。


twitter やってる方はオイラに問合せしてくれてもOKです!アカウントは@samuraicat12です。

ぜひ、みんなで盛り上がりましょう(^^)v

ちなみにウルフル2の他に「Bu'z(ビューズ)」というB'zのコピーバンドも出るようですよw


ROCK THE POWER

ウルフル2 SPECIAL LIVE IN HACCHI

COMING SOON !!

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ