「煮干ラーメン」 四季旬菜Kin一 青森県上北郡東北町


あなたの創造は、私を超えられるか
サンキュウボウヤです。

四季旬菜Kin一
上北郡東北町にある四季旬菜Kin一に行ってきました。

こちらは、ツイッターのフォロワーndenetyaさんがツイートしていたのを見て
気になっていたお店。
言って来ましたよ。


煮干ラーメン¥500
「煮干ラーメン」四季旬菜Kin一 
ジュースとコーヒーが選べて、さらにアイスコーヒーを選べました。
この内容で¥500ってのは素晴らしい

煮干といっても、ガッツリ煮干でない
優しい味ですぜ
「煮干ラーメン」四季旬菜Kin一
ラーメンはこれだけなんですが、チャーシューなんか意外とシッカリしたものが
あー飽きない味ー

麺はこんな感じー
IMAG0082.jpg


ラーメンを食した後、アイスコーヒーでまったりしていましたが
スープのにおいにそそられ、
残りわずかのスープをすすってしまいましたw


ランチセットもやってるよ
IMAG0083.jpg


メニューはこんな感じ
四季旬菜Kin一メニュー



nedetyaさんの評価は下記のリンクからgo

やっといいますか?震災前の訪問記事まできました。っていっても震災後はラ-メン撮影をほぼ封印しておりましたのでこの記事後は4月訪問記事になりますね。とはいえかれこれ震災から2ヶ月間色々な事がありました。もう思い出したくない事ばかりですがしかしながら、ただ忘れるのではなく、これを基に前を向いて一歩一歩歩いて行くのみです。さてさて今回お邪魔したのは東北町にあるKIN 一ってお店です。以前もお邪魔した事が
四季旬菜 Kin一



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございました。

僕はランチではなかったので
アイスコ-ヒ-はなかったですが

それでもワンコインは満足できますね。


返信ありがとうございます。


返信ありがとうございます。
ラーメン専門店や大衆中華料理店では味わえない
和食処らしい、ラーメンですよね。

しかも、これがワンコイン 素晴らしいです。

OHAMAROさんのブログ、とても参考になります。
これからも更新楽しみにしておりますw

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ