「霜降り前沢牛のハンバーグステーキランチ」 四季館彩冬 岩手県八幡平市

最近、サイバーショットの性能に物足りない
サンキューボウヤです。

岩手県は、八幡平市(旧安代町)にある四季館 彩冬(サイトウ)にいってきましたヨ。
ここは、温泉旅館ですが、お昼はランチをやっています。
四季館 彩冬


ランチメニュー
四季館 彩冬 ランチメニュー
霜降り前沢牛のハンバーグステーキランチにしました 1480円


まずは前菜から
DSC02774.jpg
うっホヤがあるぞ
っということは

DSC02776.jpg
こうなります(キリンフリーです)


ハンバーグ来たー
DSC02782.jpg

DSC02786.jpg
汁物は、味噌汁か野菜のポタージュが選べます。

DSC02788.jpg
めちゃ柔らかーいハンバーグでしたね。



こちらは、岩手短角牛の特製ビーフシチュー 1280円
DSC02789.jpg
シチューをご飯にドバっとかけてもいいようなお皿にご飯が入ってくるのが
うれしいところw

DSC02790.jpg
しっかりした味付けで、ご飯がすすむー。


なかなかいい雰囲気のお店。
休日の高速料金上限1000円が終わりましたが
八戸市、盛岡市から2時間もかからずに来れる場所で
ドライブで立ち寄るにはお勧めなスポットですねー

しゃれた感じのお店でデートにもどうぞw

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

こんにちわ!(こんばんわ、かな?)
サイトから飛んできましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヴィッツのスペック見させてもらいましたが、あの車重で120psは速そうですね~(//∇//)いいな~(  ̄▽ ̄)

らーめんお好きなんですか(´・ω・`)?
あ、フォロー(twitter )ありがとです(〃^ー^〃)

Re: 初コメです

おはようございます!
八戸モータースご来店ありがとうございますw
また、初コメもありがとうございます。

ヴィッツは、速いというより、速く走らせてくれるって感じですね。
とても安心感があって、120馬力を全部使い切る楽しみがありますヨ。

それは、すぐにパワーを使いきりパワーが足りないと感じるとも言えるので
腕のいい人やパワー重視の人は満足できないかもしれませんね。下線の文

でも私は、バイブルの「湾岸ミッドナイト」に書いてあったとおり
腹八分がちょうどいいって言うことで、満足していますヨ


お!
ヴィッツのことになるとついつい長文に


ラーメンとカツドンがラブです。この2つに関しては
腹八分で満足できませんw

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ