「あんかけかつ丼」 岩手県千厩町 小角食堂

誰も中毒になることなんか望んじゃいない
だけど
サンキュウ暮雨やです。

はい。一関市でソースカツ丼食った後は
千厩町にゴー
北上川を渡って東へー
北上川にかかる橋 国道284号線

千厩町商店街にある小角食堂。駐車場は裏側にあります。
ってことで、裏口から進入
千厩町 小角食堂

解説がありました。
小角食堂あんかけかつ丼
千厩町でかつ丼と言えば、あんかけかつ丼を指すのだ

今日は、千厩町のお祭りがあるのと、
三陸沿岸に近いという事で、東京都からのボランティアの方が食堂に来ていて混んでました。
小角食堂
待ち時間がながくても
オレ気にしない

1時間前に一関市でソースカツ丼食ってても
オレ気にしない。

小角食堂 カロリー表
カロリー表?
オレ気にしない


きました「あんかけかつ丼」 ¥700
あんかけかつ丼 小角食堂

じゃーん
あんかけかつ丼 小角食堂
卵とじのカツ丼やソースカツ丼がスタンダードなので
千厩町民以外からすれば、あんかけがかかることは
「何をする!!」声)ムスカ
って感じですよねw

断面アップ
あんかけかつ丼 小角食堂
しっかりしていて、柔らかい いいお肉です!!

丼ものは「かきこむモノです」
あんかけかつ丼 小角食堂
ん ん ん
あんかけのドロっとかつの衣がサクっと、キャベツがシャキっと
下のご飯へは味付けがなくさっぱり。
あんかけの味が強いので、それでいい
ウェルバランスw

僕は好きですよ これ
いいもの見つけました 小角食堂


その他のメニューはこちら
小角食堂 メニューその1

小角食堂 メニューその2


老舗な感じの食堂なんですが、意外と新しいマンガが
小角食堂 流行のマンガ
流行のマンガは嫌いですか?


コメントの投稿

非公開コメント

1時間後にまたカツ丼ですか!?すごいΣ((°Д°;;;)))

コメントありがとうございます

> 1時間後にまたカツ丼ですか!?すごいΣ((°Д°;;;)))

普通盛りのカツ丼ですから、時間を空けずに2つ食っても大丈夫なのだ!!
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ