「ソースカツ丼」 岩手県一関市 割烹松竹 

まだわからないのか、料理は工夫なんだ。
サンキュウボウヤです。

八戸モータース、はるばる八戸より一関のソースカツ丼を求めてやってまいりました。
DSC02409.jpg

目的の場所は、東北新幹線一ノ関駅のすぐ目の前にありました。
一関市 割烹松竹


お目当ては、これですよ!!
ソースカツ丼 一関市 割烹松竹


さあ きましたよ。
ソースカツ丼 一関市 割烹松竹 
丼にフタがしてあることで、ワクワクしますねw

うわー美味そう(声:ノリスケ
ソースカツ丼 一関市 割烹松竹 
値段は¥850

断面はこんな感じ
ソースカツ丼 アップ 一関市 割烹松竹
薄いお肉で、すでに衣がソースで味付けしてあります。
写真を撮るのを忘れたのですが
ご飯には、別にソースがかけられており
ソースご飯になっております。

夢のコラボレーション
来たー、夢のコラボレーション ビールとカツ丼(ビールはキリンフリーですw)

どんぶりはかき込んで食べるものです。
ソースカツ丼 一関市 割烹松竹
うめー
後ろのテーブルについてたお客さんは、普通に酒を飲みに来てましたw

んー、これで、もう少し安かったら
定期的に通いたくなる感じですねー


ちなみに、その他のメニューはこんな感じ
一関市 割烹松竹 メニューその1
一関市 割烹松竹 メニューその2

一関市 割烹松竹 メニューその3

一関市 割烹松竹 メニューその4


一関へ来た際は、ぜひ、お立ち寄りくださいませー

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ