ビールフロート



もうすぐ29歳なのに
クリームソーダが飲みたいサンキュウ坊やです。


アイス食いながらビールを飲むのも好きなんですね。
困ったチャンですね。


この話をしたら、
「もう混ぜちゃえばいいじゃん、クリームソーダみたいに」
って言われたのでやってみました。

プレミアムモルツにソフトクリーム
ビールフロート
あっ。氷を入れたないから、ソフトクリームがダイブイン
ビールフロートじゃなくて、これじゃビールボトム?


これでは、ソフトクリームとビールが分離しているので
混ぜました
ビールフロート
何をする!!(声:ムスカ


ビールの苦味とソフトクリームの甘さが混ざって
なんとも言えない味
ケンカしている味



ビールとアイスが好きでも
ビールフロートは王族しか入れない聖域なので
辞めましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ