奥入瀬ガーリックポークミルフィーユ定食 TONTON(トントン) 十和田市


カツ丼の汁は
ご飯に
染みていたほうがいいですか?
それとも
染みていないほうがいいですか?
サンキュウボウヤです。


とんかつ大好きサンキュウボウヤは
十和田市にあるTONTONというお店に行ってきましたよ
TONTON外観 
なんか久々に食い物で感動したw(小泉元総理風)


看板がウケる
TONTON 看板

お店の雰囲気は、とんかつ屋とは思えない
しゃれた感じ。女の人と一緒でもいい感じ?


メニューです。
TONTON(トントン) メニュー
ライチで行くにはちょっとお高めです。

奥入瀬ガーリックポークミルフィーユ定食にしました。
奥入瀬ガーリックポークミルフィーユカツ定食その1

ミルフィーユカツをアップ
奥入瀬ガーリックポークミルフィーユカツ定食その2

ちなみにミルフィーユをウィキってみるとコチラ
っとそういうことです。 

ガッツキたい男には向かないが
これは、サンキュウボウヤ的に新しい感じ。

汁物は豚汁なのですが、これに入ってる肉が
GREAT!! ここのとんかつはいい肉使ってるのが判る。

ご飯も美味しい。ちゃんと拘ってる。とんかつに良く合う。

ただ、とんかつ屋お決まりのご飯、キャベツ、味噌汁お変わり自由でないのが残念なところ。
とんかつ好きなら、食べてみる価値ありの一品です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

庶民の値段ではない・・・(涙)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ