fc2ブログ

セブンカフェカー

師走は忙しい
町は慌ただしい

だけど虚しい
そこはデリカシー



受付嬢mocchanです。






セブンイレブンに行ったら
日本に1台しかないという

セブンカフェカーがいました!!









カフェラテを貰いましたの。







コーヒーメーカーを二機搭載。
発電機も二台。

らしいです。


でも、保温ポットでいただきましたので。






セブンカフェカーの意味って!?







そして、ついでに
アナ雪2のくじやって。



我が家に小皿が三枚とハンドタオルが一枚になりました。


もう、やめようとおもいます‥








もんちゃんに、ハミガキガムをあげると(餌付け中)、「押さえててね」っていわれるのが、可愛い😁






もんちゃんの肉球も冷たくなってきたなぁ❄️



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ