うみねこ亭 八戸市白銀


やっぱり
八戸の磯ラーメンが好きな
サンキューボウヤです。

白銀にある「うみねこ亭」にいってきましたヨ
うみねこ亭


私はカツ丼定食をいただきました。800円です。
うみねこ亭 カツどん定食

アップで
うみねこ亭 カツどん
柔らかお肉に、割り下がご飯の下まで染み込んでおります。
なかなか、お上品な感じのカツ丼。

こちらは、海鮮すいとん 1050円
うみねこ亭 海鮮すいとん
やさしいお味です。

んで、こっちは海鮮ラーメン こちらはお寿司がついて1600円
うみねこ亭 磯ラーメンその1

アップで
うみねこ亭 磯ラーメンその2
ぐあー写真だけでも美味そう。
八戸に来たら八戸ラーメンじゃなくて、やっぱ磯ラーメンでしょ

これも食べました。あれ?この名前なんだっけな
DSC02207.jpg

美味かった。しっかし料理名なんだっけな?
DSC02206.jpg


こちらでは、こういうのをやってました。
うみねこ亭 復興支援のお酒その1

うみねこ亭 復興支援のお酒その2


前は、マリエントの中に入っていたお店だそうです。
子供の頃はマリエントに行って、デラックス磯ラーメンを食うのが
楽しみだったなー

っと思い出すのだった。


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ