fc2ブログ

Bagu A Boo「お持ち帰りハンバーガー」

暑さ本番!!

になったら、サーキュレーターが壊れました。

結構、焦ってます。


受付嬢mocchanです(;´A`)






小児科終わり、次女に連れられて






ハンバーガー屋さんへ






出来上がりを待ってます‥






あかちゃん椅子あった。




けど、子供が喜びそうなのは‥

ないんだよねぇ‥


それこそ、ハンバーガーなんだろうけど、この椅子を使いそうな赤子たちは、せいぜいポテトと、ハンバーガー用のバンズ位‥



それが残念( ´△`)





でも、お持ち帰りにして。






娘用にうどん茹でて。

お昼寝してからいただきます🍔

至福の時間✨




定休日が、月1回になってました。







暑いーーー

暑いのにどうして、わざわざ暑いところにいるのだろう‥




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はハンバーガーの話かーと思ったら最後に猫さん登場
サービスいいなー(^0^)

み様

今朝はクーラーの効いている部屋から抜け出して、あつあつの部屋で寝てました(-_-;)
猫って、クーラー苦手なんですよね‥
チビ🐶は、こんなに暑いのに太ってまた、腰を痛めまして‥
犬は夏バテしないし、猫は、寒がりだし。
困ったものです(´-ω-`)
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ