八戸 はっち4F『landprotect』

カッコいい方が、いいじゃないですか。
サムライキャットです。

先日、八戸ポータルミュージアム「はっち」4Fにある、津軽塗×SILVERのブランド『landprotect 』に行ってきました!




お店は、シンプルでオシャレ!

店内もスッキリしていて、作品も見やすいですw 高級感も漂います(^^)

指輪やネックレス等のアクセサリー、I phoneカバー、ペン、箸、タンブラーなどなどが置かれています。オーダーメイドでの注文も可能とのこと!I phoneカバーはカバー持ち込みもOKみたい!

オイラが買ったのはピンバッチ☆


純粋にカッコいいなーって思いました。少しキラキラしてるのはアワビ貝だそうです!

他にもいろいろw


アクセサリーも買いました!これはプレゼントとしてw


袋越しでスイマセン。プレゼントなので開封出来ませんでした。なかなかいいでしょ!?

職人の島守さんです


爽やかなイケメンですw

作品はどれも素晴らしく思えました!

若者だけでなく年配の方まで楽しめると思いますよ!

八戸の皆さん、是非行ってみてください(^^)v

〈いいモノ〉が必ず見つかるはず♪





landprotect のHPはこちら→landprotect 「LIFE IS BET」

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ