八戸 nagisa cafe

~「走る」歓びと「食べる」幸せを~
サムライキャットです。

今日のお昼に八戸モータースはtwitterのフォロワーravy8さんに八戸市類家3丁目にある「nagisa cafe」に連れていってもらいました!

店の前で八戸モータースの サンキュー坊や と みっちーのカッコよくない記念写真


ついに念願だったnagisa cafe デビューです!さりげなくカワイイ入口w


午後1時15分ころ、入店したんですが混んでました!ravy8さんが予約してくれてたおかげで入ることが出来ました(*^^*)

オイラが注文したのは、これ!


名前が「若鳥の甘酢○△□◎▽※○」みたいな感じだったと思います。スイマセン、名前を忘れてしまいました(ToT)

本当に色彩豊かで綺麗で、美味しかったです!正直感動しましたw




値段が1050円でしたが、「これで1050円でいいの??」ってな感じでお値段以上それ以上 の感動があります!

八戸モータースのブログでこんなに健康的な料理を載せることが出来るとはwww

八戸モータースは料理が出来ません(笑)

ちなみに炊飯器を持ってないサンキュー坊やはカレーを注文




そしてみっちーは豆腐ハンバーグでした




ブレてて申し訳ないです。。
みっちーは特に歓んでた印象w

最笑の料理人みっちーの普段の料理が1度ブログにあります。気になるかたはどうぞw→みっちーの食卓

食べ終わったあとの、八戸モータースの3人の感想は「こんな健康的な料理、初めて食べた」でした(^^;

また行きたいお店ですw
紹介してくれたravy8さんありがとう!!

また近いうちに行ってまたブログに載せたいと思います!

nagisa cafeさんのホームページはこちら→nagisa cafeぜひ、チェックしてみて(^^)

それでは、次のブログまで「しばしの別れ!!」

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ