「とんかつ定食」とん喜 十和田市

子供部屋を掃除してたら
とんかつを見つけたのよ 
サンキュウぼうやです。


十和田市にある「とん喜」に行ってきました。
とん喜 外観

十和田市住民によると
十和田市で「とんかつ」と言えば、このお店だそうです。

とんかつ定食を食べました。680円です。とんかつ定食にしては安い
とんかつ定食 その1
安くても、ご飯は普通盛りでもそこそこ。小鉢もついてきました。


とんかつ定食 その2
衣が剥がれやすく、肉の断面を衣つきで撮るのにてこずりましたが
肉が柔らかく、おいしいとんかつでしたよ


ちなみにメニューはこんな感じ
とん喜メニューその1

とん喜メニューその2

とん喜メニューその3
この他に、ソースカツどんってのがありました。
次は、これを頼むかな。いやみそかつかなw


10日に一度はとん喜のとんかつを食べましょう
とん喜 10、20、30日はとん喜の日


とんかつ定食を食べたばかりなのに
次は、何を食べようかって考えてしまう・・・
あーまた、来週来ると思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ