八戸 ラピア前『ノサップ』

昔、ラピアのファンタジードームで遊びまくったサムライキャットです。

先日ラーメン屋、八戸ラピア前の『ノサップ』に行って来ましたw

ここのラーメン屋、好きなんですがオイラよりもオイラの彼女が熱狂的なファンなんです。

『ノサップ』って、よく「駐車場がない」と思ってる人が多いようですが、お店の裏にありますよw


画像は、店の裏口とオイラの車ですw

お店のメニューはこちら!




オイラは「挽き肉ミソラーメンと半チャーハン セット」を注文!








ここのお店、ラーメンおいしいんですが、それ以上?ってくらいチャーハンが最高なんです!正直ラーメンよりもチャーハンが食べたくて通ってるオイラ(笑)

ちなみに、オイラの彼女は必ず『豆乳ラーメン』を食べます!


他に「牛乳ラーメン」というメニューがありますが、牛乳よりもコクがある印象。あっさり好きの方は「牛乳ラーメン」を。コッテリっぽいのが好きな方は「豆乳ラーメン」をw

オイラの彼女はよっぽど豆乳ラーメンが好きなようです。


蛇足ではありますが、オイラの彼女は純粋な「豆乳」は飲めません・・・凄いぞ!『ノサップ』(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ