八戸 小中野『とり家』

「あれが地球だよ パパ・・」
サムライキャットです。

今回はお昼に訪ねた八戸 小中野8丁目、新井田川沿いにある『とり家』をご紹介します。


仕事中よく店の前の道を通るのですが、前から気になってました!

3月11日の震災のあと、津波の影響でしばらく休みだったんですが最近復活しました!

入店!お店の中です!


意外にもけっこう広いです!

12時半ころだったのですが、お客はオイラだけ。。ちょっと不安になります。

店員さんは男性一人。


写真の撮り方がヘタクソでスイマセンm(__)m

唐揚げ屋さんかなーって思ってましたが、違って焼鳥系のお店でした!



ランチメニューがあったのでオイラが注文したのは『とり家ランチ(680円)』です!


食べた感想ですが、お世辞なしに、すっごく美味しかったです!特に「とりソバ(単品300円)」と「とり飯(単品120円)」が!

ソバのアップです


ソバは弾力がしっかりあってスープも最高!これで単品だと300円なら常連になりそう!

そしてとり飯です


ウマイの一言w ランチメニューには焼鳥とおしんこも付いてきます!焼鳥の具に「金柑」が入ってましたがこれも最高!(見た目はニンニクみたいですがw)

食べてる途中に店の厨房に女性のおばちゃんが入ってきました!どうやらこの方が「店主」っぽいです。

オイラにランチを作ってくれた男性のおじちゃんは食べてる最中に、「味はどうですか?焼鳥の玉ねぎ辛くないですか?」って妙に聞いてきた(笑)

オイラが「どうしてですか?凄く美味しいですよ!」って言うと、『初めてご来店された方だったので、凄く緊張して作りました!若い方なので、とり飯大盛りにしちゃいました!』って言われました(^^;

本当に嬉しい心遣いでした!今後も応援したいお店です!ブログを見てくれた方、是非食べに行ってみてくださいw


おばちゃんも「またいつでも来てね!」って言ってくれました!

行きますw

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃ行ってみたい

ほーこりゃまたいい感じですな!
是非とも寄らせて頂きます。楽しみが1つ増えましたわ♪

うまし

自分もよく行きます!
そばは最高ですし焼き鳥は10~20はペロッと食べます!

No title

おいしそうですね。
まだ行った事がないので、ぜひ今度行ってみようかと思っています。
冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ