カートしてきました。

だが 完璧じゃない
ベストはあと30センチ
センターよりだ
サンキュー帽やです。

今年、初のカート。
去年は一回もいけなくて久々だったのだけど
頭の中では、ラインを描けるのに
どうにも、2コーナーがうまくいかない
っというか、前から2コーナーがうまくいかなくて
ドリフト状態を続けてしまう。。。

写真は、2009年のときのです・・・・
カート2009

っというのも、せっかく持っていたカメラが電池切れを起こしていたので・・・
次回は忘れずに充電と電源をOFFを確認していかないとw

自分の軽量化も忘れずに行わなければね

本日のbestLapは
32.493でした。なんとか31秒台だしたーい


ラズベリーのホームページはこちら


コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ