八戸六日町 『大松タバコ店』

八戸モータース 官房長官
サムライキャットです。

今回は八戸中心街にある『大松タバコ店』を紹介します!


八戸六日町にそっとたたずむタバコ屋さん。八戸に住んでる人ならば、知ってるひとも多いと思います。

お店の写真をもう1枚!


たくさんの商品のなか、売場で微笑むのはお店の店主(^^)

優しくいつもオイラと談笑してくれますw 街中に行ったときは必ず寄って世間話をしてますw

販売してるタバコの種類は500以上!しかし、震災の影響で現在は大分少なくなってしまったらしいです。それでも300以上はあるそうです。

最近は「手巻きタバコ」が人気があるとのこと。


今度試してみようかな♪

6/6、6/7の2日間、「六日町ナイトオリエンテーリング」というイベントが開催されるそうです!


前売り券は2100円、当日は2600円です!参加金のうちの100円が、震災で被害を受けた八戸の義援金になります!

券はタバコ屋さんで売ってるので予定が空いてる方は是非、参加してみてw

あとタバコ屋さんがあるビル「大松ビル」4Fに、『パワーステーション A7』というライブハウスがあります。実はオイラもたまに行ってます!観てるだけだけど(笑)いろんなイベントをしていて楽しいですよ♪


ホームページはこちら→パワーステーション A7

実はタバコ屋の店主、ブログ登場は今回は2度目なんです!前回はこちら

いつも素敵な笑顔をありがとうございます(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ