『かつサンド』 青森労災病院の売店 白銀町南ケ丘


感性に響きわたる、はさむ愉しさ・食べる喜び。

サンキュウボウヤです。


受付嬢が、お土産買ってきてくれました。
労災病院の売店から

DSCF3652.jpg

なんだろう?

ほぉ
DSCF3653.jpg

素晴らしい 
かつサンドではないか!


ふむ
DSCF3654_20170804213634ddb.jpg

品名と量目の違いがよくわからない。


大量のキャベツに挟まれたカツ
DSCF3656.jpg

乾燥したキャベツに心痛めてる(声:西川貴教


お肉が衣にしっかり包まれている
DSCF3657.jpg

♪揚げ鍋の油切りで~ 揚げ油の香りの~♪
♪衣に包まれたならぁ~ きっと~♪
♪口に入る すべてのカツは メッセージ♪(歌:優しさに包まれたなら


じゃ いただきます。

DSCF3659_20170804215703cb0.jpg


いやぁ 美味い(声:ますお


労災病院が近くに合ったら、通いたくなるレベル


冷めたトンカツに、乾いたキャベツなのに、
なんだ!この美味さは。

肉は柔らかいし、キャベツで増したサンドの厚さが絶妙な食感だ

受付嬢
また買ってきてくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ