ROB PHOTONS「濃厚海老のフォー」八戸市十八日町

サムライキャットも
たまにはオシャレなお店に行くんです

話題というか
最近ちょくちょく耳にする
「ROB PHOTONS (ロブ フォートンズ)」


「フォー専門店」という八戸に今まで無かったスペシャル店

フォーが好きという訳じゃないですが
気になってました

サムライキャットがチョイスしたフォーはこちら
「濃厚海老のフォー」890円


オイラの記事にしては
珍しくオシャレな見た目
モヤシの塔をエビが登っております


パクチーって何?


フォーは、ちゅるっとした滑らかさに
表現しがたい柔らかな食感

スープはアッサリ感はあるけど
エビの濃厚さは残しつつ旨みが凝縮されてます


エビはスープに浸しながらいただきました!


確かに話題になるだけの実力を秘めたお店です!

ベトナム料理のフォーですが
カナダに住んでたことがある店主のトッピングにより、カナディアンなアレンジが効いた美味しいお店でしたよ!

受付嬢mocchanのロブフォートンズの記事はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

冬が来る。
MRS20150322
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
まいどっ